great poet

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置になってしまいました@@;

といっても特に変わった事はないとおもいますー

プロフを今稼動中の賊に変えてみました。

こっちの更新もできるようがんばりますー(*゚ロ゚)

今日は犬が分裂してて、鏡PTでHPきつかったです@@;

犬の攻撃はMPも攻撃されるんですかね@@;

MPもがっつり減って、守護マナがすごいへりました・・・・・・・w

今回の初ドロップ・・・・・・・

mimi.jpg


ディジェレイドイヤリング・・・・・・・・・

かってに涙とセットで、出るものだと勘違いしてた・・・・・・・・・

もちろん涙はありませんでした。

SSはUGしたイヤリング・・・・・・・・

ビミョーすぎてなきそうです;w;

今後に期待・・・だよね!!!
24時間おきてました・・・・・orz

8/29 18時起床・・・・・・夜勤始まり・・・・・・

8/30 13時帰宅後 お昼のヘルシオン。。。。。。クラ落ち

    グタグタ23時までしてて、ヘルシオン・・・・・・・やっとクラ落ちせずくりあ;w;


んーさすがに眠いです。

後ヘルシオンの雑魚から盾がでるんですよ・・・・・・・

ダガー賊にはほしい一品・・・・・HP140 もついてるし・・・・・・・・・

けど元がしょぼいので、ビミョー・・・・・・・

ねるぞー@@;  もう眠くて何やってるか微妙にわかりません@@;

みんなヘルシオン協力ありだとです;
おちた;w;

もう、出る出ない以前の問題に、ぶち当たり、壊れ気味です。

来週は・・・・・かんがえまー
考えすぎてねれません@@;

オークがんばっちゃおうかなー・・・・・・・・・

もー・・・・・・・・・・・・

ネクソン涙だしてください@@;

今日は久々に攻城・・・・・・・・・・・・・

眠くなければ参加だね・・・・・・・・・・・

これから仕事行く準備せねば・・・・・・・;w;
